
本日学校帰りにカラオケに行きましたー。
SINGERSONGERとかBUMPとか名作アニメ劇場(笑)歌ってました。

いやもう腹筋やばい(笑)友人の弟が面白すぎです。
幽遊白書の某いかれちゃった先生のマネとか言ってマジ面白いです。
んでもって友達が幽白の歌歌ってたらその先生出てくるし・・・!(爆笑)

あと飲み物頼んで人が来るときアニソンじゃあまずいよな!
とかいって別の入れてたら来なくて、ちょうどベルバラ始まったら着ましたよ・・・!何このタイミング(爆笑)

ああとにかく笑いっぱなしな一日でした。


彩音さん>>>


てゆか某メイ○なりょもうどのは描いたらどこに載せればいいんだ・・・!?(笑)
いっそ突忍とコラボレーションしようよ・・・!(死
スポンサーサイト




えっもちろん貴公のサイトに特設ページを設けるのではないのですか!?(笑)
しかも突忍とのコラボですか!!メイ○の突忍!?
面白そうですね、ていうかメイ○のリョ毛どの激しく見たいのですが…
どうすればいいのだろう・・・
【2006/02/08 00:10】 URL | 彩音 #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 14:57】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

