
今日は学校休みなので写真をとろうと独り近くの桜の名所に繰り出す予定でした。

予定でした。

が、起きてみると

強 風

桜が散って逝くさまが目に浮かぶようだ。

畜生!どうせ俺の愛車は自転車だよっ!!!(つД`)゜。*



*追加*
結局母に送ってもらって撮ってきました(*´∀`*)
でも桜をうまく取れる人は凄いなァと思う。桜に限らないけど。
今まで無駄になったフィルムは数え切れねえよ・・・。
その点デジカメは消せるからいいねぇ。
でもやっぱりフィルムのほうがいいんだよな・・・。
一眼デジカメ使ったことないから比べるものの質が違うけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

