
超オタク日記!なので自己判断で。


本日はバイト終了後待ってくれていた友人と共にクイズマジックアカデミー3やってきました。
友人が「男の子の新キャラがかわいいよ」と言っていたので、楽しみにしながら画面見てたら、出てこない。

え、なにこれもっとやれって?


しかし久しぶりでしたがやっぱ面白いですね!
アニメ&ゲームの連想で1位なんて取っちゃったよ!やっぱ二人でやってると知識量は一応増えますからね。(半分勘であたったようなもんだけど)
あと珍しくスポーツがばこばこ当たったので(?)卵の色が赤くなってましたー。(いつもは紫)


で、家に帰ったら弟がレジェンディア(TOL)やってました。

うおおおおおい!!!??いつの間に!!
やりたーいとか言ったら貸してくれました(笑)
後はアビスですよアビス!こないだ店のOP垂れ流ししてたやつ見てからさらにやりたくなってきましたよー!


23日幻水5発売だけど・・・!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

