
題名はまったく関係ないのですが(死)
(たまたまテレビから聞こえてきた)

最近バイトまで遅刻気味で本当にまずいですYO!おまけに失敗しまくり。
あとなんか不安定で接客中なのに意味も無く(いやあるといえばあるけど)泣きそうになった。
明日明後日休みでよかったです。


そういえばこっこと幻水5買いましたー!!!
レジェンディアやりながらエンドレスでこっこ聴いてます。
流星群が一番好きかも。

幻水はまだレジェンディアが終わってないので結局まだです。
てかレジェンディアが面白くて!
25時間程度でエンディングかと思いきやどうも2部構成らしく全然終わりません。
でもレジェンディアは曲が素敵ですよ!姫神っぽい(つか志方あきこさんや霜月はるかさんとかそんな感じっぽい)のでだらだらゲーム画面つけっぱなしとかもたまに(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

