
小中の同級生がドライブスルーにやってきましたよ・・・!
しかも丁度自分がドライブスルーの会計&商品受け渡しな時に・・・!

で、同窓会の話されてました。
知らないふりしてばっくれようとしてたのに・・・(死
とりあえずバイト入ってる事を告げ商品渡して帰っていただきました。


愚痴ー↓
ひいい自分引っ込み思案な上人付き合い悪い人ですから懐かしい人に会うと怖いですっつか建前なのに誘わないでください。
ぶっちゃけ仲良かった人以外とはもう会いたくないって言うのが本音だったりします。
うちの中学って小学校から同じな上2クラスしかないから『みんな友達!』って空気が流れてて苦手。

で、動揺して次の客の時会計伝え間違えたら、商品渡し終わった時に「ぼったくりかと思っちゃったよー」とか嫌味言われた。(すぐに謝ってきちんとした値段伝えたのに!)
思わずSI☆NE☆とか思っちゃいましたよははははh(ry


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

