
20060307231455
前日の記事に書いてあったポーションです。買いましたよー!
通常版は200ギル(コンビニで、本当にこういう表示だったから笑った)でしたが、プレミアムボトルが可愛いのでついついプレミアムの方を購入。

200603072320552


ビンはランダムでしたが、2番目に欲しかったやつでした。やった。


で、中身。

20060307232055


青!!

それもそのはず青色一号使ってました(死)

匂いはどこかで嗅いだ香り。専ら洗面所で歯を磨くときの匂いですね。
そこはハーブっつう事で置いておきましょう。

問題は味。
プレミアムボトルもう一個くらい買おうと思っていた気持ちがぶっ飛びました。
ぶっちゃけ ま ず い 。

栄養ドリンクと似た感じですが、それより無理。
なんか後味が苦いです。
これで良く100も回復するな!むしろ100ダメージです。
ゾンビなんて関係ない。

とりあえず可愛いボトル当たって良かったです!(無理矢理ー!)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

