
友人のブログにここを晒してきましたー。
ぜんぜん書いてなくて申し訳ない。

てかやったね!5/2休講多いね!激しく2限をすっぽかしたい。

あと書き損ねたと言うかネタが無さ過ぎるので昨日のことでも書いておきます。

昨日はハイド・アンド・シーク観てきましたー。
変なホラーより現実味があって(否ないかもしれないけど)、私的には怖かったです。
ただ後味はあまり良いとはいえないので、そこまでお勧めはできない・・・かな?
救われなくてもいいなら見てもいいと思います。
血とかだめな人はやめた方がいいかも。
てか血じゃないけど内容的に保護者同伴でも12才以下はやめた方がよかったんじゃないのか・・・?

ああでもダコタちゃんは可愛いかったです。
あとオープニングの燃えて消える文字(?)がいい感じでした。名前の一部が燃えてREDとかSEEってなるところが。
スポンサーサイト




なんでか知らないけど、もう1つのBLOGの
アドレスやらが記憶されてしまったようです。

やぁ、こんにちは。
BLOGを持っている大学生です。
やっぱりみんな入学式の頃は不安だったのね~。
よかった、仲良くなれて!!
【2005/04/25 22:03】 URL | coldplay-c #-[ 編集]
こんばんは、知人のAです。
今宵は当方ブログのご紹介に馳せ参じまして候。(誰)

お名前、検索したらホントに中華屋が出た。(笑)
でもフツーに格好良いと思います。よ。

じゃあ、また学校で宜しく♪
【2005/04/26 01:04】 URL | 知人A #3/2tU3w2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

