
20060317200004


袴の可愛い方々がいっぱいでうはうはでした(なんつう感想)

上のはサークルの卒業パーティーの準備で頑張って作ったケーキです。
手前の不恰好なのが私作ですよ。
なんとミキサー(?)が無くて手動で頑張ってホイップ作りましたさ!
腕がー!

で、準備するだけして帰宅。その途中でペルーの方々のストリートミュージシャン(?)のCDを購入しましたよ。
素敵過ぎてつい!(生演奏の方は感動して泣いてたんですよ。)
でも昨日あたりに下ろしたはずの1万円が3千円になってました。

うわあん(つ∀`)。゜*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

