
本日は友人と共に無事「戦国無双2」に参戦できた蘭丸を祝うべく我が家で祝賀会が開かれました(笑)


あ、ちょっ、まって引かないで。



で、本当は6畳あるはずなのに片付けがへた過ぎてきったねえ私の部屋にて団子やらケーキやらお茶やらの用意。

PS2をつけ、既に笑いながら「おめでとーう」とか言ってくす球を割る。
が、補強用テープが思いのほか強すぎて割れずに変形(笑)

もういっそこっちの方がうち等らしいよね!とか爆笑しながらケーキをもぐもぐ。
これなら食べながら出来るよ!ということで戦国2の双六をしましたー!

ここはランダムだー!とやったら友人もランダムでやってくださいました(笑)

で、その後は無限城やったり模擬演武やったりさせて頂きました(その間友人はメイ○突忍を描いてくださったり/爆)

蘭丸かわいいよ蘭丸。今回は信長様がちゃんと名指しで褒めてくれましたよ!やった!
あと三成の爆弾が面白くってひたすら設置しまくりましたw


新しい武将の中では直江君と三成が素敵でした。アビスの前に2買おうかな・・・!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

