
自転車が再びパンクしました(私のと弟の両方とも)
何、何だっつーんだよぅ(つД`)。゜*
とりあえずバス間に合ったのでよかったです。

そして学校いく前クリスチャンが布教活動してますた(´Д`)
すまないが戦争も公害もなにもない楽園に夢見れるほど洗脳されたかありません(暴言/死)
つうか現実逃避…!相手がお爺さんお婆さんでなけりゃ、んなことあるかいとかついポロっと言ってしまいそうだ…(汗)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

