
20060426081800
昨日は帰りに友達とご飯食ってゲーセン行ってきましたー!

(余裕ブッ扱いたため今(ごぜんはちじ)レポート終わった)

なんとそこででかいガッチャピンぬいぐるみがあったのですよ!!!
友人のアドバイスに助けられつつゲットしてきましたよぉぉぉ!!(´∀`*)
わーいありがとうございました!

そして携帯ストラップを(やっと)色々外してガッチャピン付けました(´∀`)


















管理者にだけ表示を許可する


ガチャピン アイドル芸能Shop【2006/04/30 12:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

