
ゼリー食べてます。小っさいカップの凍らせたやつ。
味はオレンジ、グレープ、青リンゴ、ピーチです。

何故かピーチだけうまく開いてくれません。
よっしゃ今度はうまくいったとか思ったら絵が描いてある外側だけとれて、まだ透明の見えない壁がゼリーの上に居座ってましたよ。
ピーチあんま好きくないんだよねーとかつぶやいた所為ですか。

どうでもいいけどゼリーとかのリンゴは何故ほとんど青リンゴなんだろう・・・。

あと一足先に柏餅食いましたv和菓子だいすきです。



くだらねえこと書いててごめんなさい。
スポンサーサイト




おらは知ってるだ。

くだらねえこと書いててごめんなさい。
の下にもう1行書いてあったことを!!
実は更新していたときにこのBLOGにいました。
【2005/04/29 11:14】 URL | coldplay-c #-[ 編集]
あれ書いたあと「いや自分これはイタタだろう」とか思い直して書き直したっていうのに・・・!

忘れてくれ!(笑)
【2005/04/29 12:43】 URL | 龍月 #LkZag.iM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

