
いじめとか何をやってるんだろう、と思う。



教職課程の授業で聞いた話しに対しての腹立ったことつらつら書いてくだけですから見なくていいですごめんなさい。


生徒へのもそうだし、教師から教師へのもそうだ。

気に食わない人間がいるって、わかった上でその職につくのが普通ではないか。
そもそも何のために教師になったのか。

(これはあまりに私が教師への理想が高いせいかもしれないけど)


優秀な人が大学の研究施設に行って、羨ましいのとか妬みとかそういうもんあるのはわかるけど、何でそれを行動に起こしてしまうんだろうか。(そもそも優秀じゃねえのに妬む方がおかしいんだよばーか。ってかそういう人だから行動に起こすのか。
そして先生同士のことなのに(その先生のクラスの)生徒へ嫌がらせとかアンタどんだけ子どもですか。

そんな個人の汚い感情で子どもの未来壊すなんてありえない。


今は校長の力が強くなって、職員会議とかはただ話し合いってだけで決定権はほとんど無くなってきているらしい(都内では?)

となると校長がクソだった場合どうすればいいんだろう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

