
昨日深夜、神奈川にいる兄貴がGWだからって帰ってきやがりました。
相変わらずうるさいです。
ほんとにお前学校行くの嫌だとか言ってるやつかと問いたくなるほどうるさいです。

そんな話は置いといて、昨日は中国語の課外講座行きました。
1限しかなかったのに課外講座5限めでした。
その間暇杉。
とりあえず暇つぶしに街へ繰り出す。
その途中カラオケ行きたいねえとかいう話もする。是非皆を誘っていきましょう。

何をするわけでもなく街をうろうろした後大学へ帰還。

まだ時間はたっぷりと余っていたので3限を受けている友人等を待ちながら昼飯。
会ったのちはやったらめったら濃い話。
すみませんごめんなさい。でもきっとまたすると思われる。

で、本命中国語課外講座。入る前にドアをあける役を擦り付け合い(何やってんだ)
開けたらたらなんと同じ中学の友達に遭遇しましたよ。
かなり久しぶり。いや入学式の時会ったけど。

課外については1年が多かったため発音から。



中国語難しい・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

