
にわからんけど無気力?
つかやる気がないですいつものことだけど。

でもテンションがあがった後下がるのが超速い。
んでやる気ないのとアホなのとメンドイのとでレポート終わらすの遅くてもう嫌です。また2限休んでしまった よ orz
そろそろ死ねば良いよ自分。(最上級の後悔言葉(造語でわけわかんないよ。ただ後悔してる時とか自己嫌悪してるときによく出てくる言葉です)なだけなので余り気にしないでください)

梅雨になるとこれがさらに悪化するよー。脳みそにキノコが生えるよー。むしろ生えてください。ベニテングダケがいいな。

自分なりたいもの変えたほうがいいよ。他の人不幸にするよ。それが嫌で就職とか院の話とか考えたくなくなる。
もーらとーりあーむ。ぴーたーぱーん。

美大行きたいー。でも今の勉強も続けたいー。
二兎どころか群れを追い掛けてますよ。

orz




きょう雲は、ドイでやる気は悪化したかったの♪
【2006/06/07 13:24】 URL | BlogPetの雲 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

