
学校帰りに友達とオーメン見てきましたよ!そこの映画館にフロッグスタイルがあったので2個購入。ケロロとタママ(後日友人にプレゼント)でした。可愛い。
で、肝心のオーメンですが、私的には何処が怖かったんだ??という感じでした。音が大きくてびっくりするくらい。
そしてR指定なのも謎。首吹っ飛んだからですか。でもそこまでグロくな(ry

でも他の客や友人は怖かったそうです。私の感覚がおかしいのか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

