
今日は地元のCD屋でcoccoのアルバム買ってきましたYO!
なかなか在庫が見つからず、かなり探していただきました;;
本当に感謝です。みんなでありがとうが言い合えるととても幸せ。

そして図書館でムーミンも借りてまいりましたよほほほほーい。
やばいよやばいよヨクサルスナフキン親子が超可愛い・・・!
でも訳がうまくないのか、スナフキンの母さんが誰かわからん・・・。(一応ミムラ夫人っつうミイのお母さんがスナフキンの母でもあるはずなんだけど、本文だとミムラ夫人の娘と仲いいっぽく書かれてる?スナフキンはスナフキンで「ミイは親類なんだ」とか言ってるし・・・。いや姉でも親類ですが)

そしてついにmixiに登録してしまいましたよ。今まで誘ってくださって断り続けていた方々には申し訳ない;;
スポンサーサイト




まいみくつなげよーぜ!
【2006/07/07 00:14】 URL | 友人エイ #-[ 編集]
わーいつなぐつなぐー!
これ?(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5363198)がたぶん私のトップページです!
【2006/07/07 00:54】 URL | キリコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

