
えええと、白蟻の所為でお風呂総替えらしいです。
つい2,3年前に風呂釜替えたばっかりだっつうのに。
ぶっちゃけどうなるのかわからないんですけど!!
銭湯なんて近くに無いんですけど!!!

すまん友人たち。異臭を放っていてもメールくらいではやり取りしてくれ・・・。

否もちろんそんなことにはならない様にするけどYO!




もしかして、業者が家に来て無料で見ます、とか言われたんじゃないよね!?
もしそうだったらやばー!
【2005/05/03 10:11】 URL | coldplay-c #-[ 編集]
多分違うと思う(多分てなんだ)
なーんか前々から白蟻だのなんだのでヤヴァイですよとかいわれてたのは知ってたけどここまで酷いとは思ってもいなかったのでびびってます。

きっと父も床下に入って見たんで、本当だと・・・!思い鯛。
【2005/05/04 18:20】 URL | 龍月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

