
コンタクトインで爆睡しました(゜∀゜)(死)

つかまだ携帯使えねぇんだけどォォォオ!!
一日しか使えないってどういう事さ!(`Д´)

とりあえず昨日はこっちの大学の方と学生証の写真撮影アンド先生のお使いで市場に行ってきましたー。

二人乗りで。(前中国の学生私後ろ)

チャリ怖ェェェエ(´Д`;)
しゃべる余裕もなにもないですYO!

でも楽しかったです。
みんな日本語超うまいよ!

夜中は先生と学校近くを探索です。
そこでは去年うちの学校と交流を持った、名前に諸葛孔明の葛の字が入った方(反応のし所が間違ってるよ)がご一緒してくれました!またしてもいい人…!(つД`)゜。*

あとバスに乗ったよ!先に金を払っていつでも降りろ方式で、バスカードぽいのもありました。

ネカフェとカラオケの場所を確認してスーパー寄って帰宅。フルーツアイスはうまかったです(´∀`)

油たんまりな料理の所為で早くも太った模様(・∀・)

…orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

