
20060819103920
間違えて全部消した…!orz

記憶をたどりつつ…。

今日の授業後はお茶屋さんにいきましたー!白牡丹探してて、あったから嬉かったです(´∀`)
あ、みんなのお土産、工芸茶?(お湯の中で花が開くやつ)にしようかと思ってるんだけどいいですか?ほしいのあったらメールかコメになんか書いていただけると嬉しいです。
古文化街に諸葛扇とかもあったよ(笑)

夜はこっちの学生とスポーツして遊びましたー。バドとバスケやったよ!すごいみんなうまくて吃驚したよ!
んですげい優しいんですよ…!私何もできなくて申し訳ない!(つД`)゜。*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

