
20060825012706
昨日一昨日とチーパオ(チャイナドレス)買いに古文化街に繰り出しましたー!

一昨日は朝古文化街に行って、みんなでチーパオ買うかオーダーメイドしてもらって(みんなが買ったからすげえ値引きしてくれたよ!)、ちょっと他の店見てからカルフールいきました。
そいや前はカルフールは新世界百貨て書くとか言ったけど。家楽副でした(死)
新世界百貨は入り口にでかでかと書いてあるから、それの中にカルフールがある、っつう扱いかも。

んでカルフールにあったワンピースが超可愛かったんですよ…!
バカ高かったけど(・∀・)つか服ほしい…!

あと指輪買ったー。マニキュアが欲しいー。

んで昨日は愛媛から来た留学生(?)と共に古文化街にいきました。

ぶっちゃけあまり仲良くなりたい部類ではなかっt(ryだけど先生から交流せよと言われたので仕方なしにご一緒しました。

んで私たちはは一昨日一緒にいけなかった方のチーパオを作るためまた同じ店へ行きましたー。
私は暗めな赤をオーダーしたんですが、黒も欲しくて黒買っちまいました。びば低物価。つかこの店安い。

んでご飯の後は勉強会やってました。

(とかいいつつ私はめっちゃ話をしてました/死)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

