
20060903120621
(8/25)

ビンジャンダオ(デパートやら服飾系の店がいっぱいあるとこ)に買い物にいきました!
夏物はセール中ですごい安かったです!でもぶっちゃけびみょ(ry
で、ブレスレットしか買いませんでした…。靴欲しかったんに!
つか時間がなくてあんま見れなかったよ…(´Д`)
また行くぜー!

(8/26)
おおー!誕生日ですよ!ついにはたちになってしまった…!orz

今日は昔の名家のお屋敷に行きましたー。

最 高 で す 。

昔の中華風味な館だなんて素敵ですよほほほーい!!
写真撮りまくりでした(´∀`)*

あと晩ご飯の時にケーキを頂きましたよ!ありがとうございますよ!

添付は屋敷入り口にあった謎の白菜オブジェ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

