
バナナ・イン・パジャマ(英語)って知ってますか?

青と白のストライプパジャマに身を包んだ双子のバナナ(名前はB1とB2。その時点で既につっこみたい)が主人公の、子供向け実写ミニドラマ?(おかあさんといっしょみたいな)なのですが。

そいつら以外の出演者(きぐるみ)は全部動物。主人公バナナなのに友達動物。脇役も動物。
子供の頃はすんなり見て喜んでいたのだが、今考えると可笑し過ぎるではないですか。
喋るのはともかく、バナナ。犬でも猫でも熊でもなく(それも問題だが)、バナナ。
しかもそれがパジャマ着てなんかやってる。友達は平服なのに。
とてつもなく突っ込みどころ満載。
突っ込んではいけないと知りつつもムズムズする。畜生。
てか海外の子供向けはどこか子供向けでない気がする・・・。

↓これなんか軽くトラウマになりかねないと思うのだが・・・。
Mixy(英語)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

