
友人がラジオでSINGER SONGERの初花凜々を聞いたというので、久しぶりにラジオを聞いてみることに。

ラジオつけたらO-Zoneの「Dragostea Din Tei」がちょうど流れていました。
あれってやたら耳に残る歌ですよね。好きですけど、最近ずっと頭の中でマイヤヒーがぐるぐる回ってます(笑)

そういや『「初花凜々」先行試聴』があるらしいですよ・・・!!
やっほい聞きに行ってみよーーー!!!(´∀`)


あ、あと近場の公園で変質者が出たらしいです。

chuui.jpg


何だよ珍しーと思ったら久しぶりなだけで、昔は頻繁に出ていたらしいです。わあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

