
昨日は学校で延々と無駄な(いや、大笑いさせていただいたので全てが無駄ではなかったかも?笑)宗教行事やりました。
来年は絶対行かねぇ・・・。(1年は強制参加)

あーなんか基礎演(クラスみたいなの)のメンバーで体育祭の後お食事会行くとかいう案が出てきやがりました。
正直金がない。そしてめんどk(略
むりやり合わない人々と仲良くする必要もないと思うんだけどなぁ・・・。
名前もわからない人いるし(死)
ま、行くんだろうけどさ・・・(_ _|||)6月にしてほしい・・・。


その後はサークルの新歓いってきました。
友人と席はなれたのでもうどうなる事やらと思いましたが、先輩がいい人でいろいろと話し掛けてくれました(つД`)。゜*

そして手相が見れる先輩に見てもらいました。(それからどんどん飛び火して他のテーブルからも見てもらう人とかですげえ人だかりが)
どうやら私はかなり嫉妬深いのか「彼氏の浮気現場見ても、そんなに怒らないで上げてね。」と言われました(´∀`;)
あと結婚願望が凄い薄いらしいです。ってか合ってます。
他の友人は、部屋が汚いことまで当てられたらしく、ものっそい驚いてました。

帰ってから疲れ果ててリビングで寝てしまいましたYO。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

