
本日先生が体調不良になったので、急に休講になりました。
知らずに二十分くらい教室にいました(泣)

まぁ体調不良なら仕方がないか…。でもぶっちゃけ金曜の一限が休講になって欲しかっt(略

で、少し早く帰ってきたわけだが、常識無しな母親がいたせいで胃が痛いです。
最近のお母さま方は常識があまりない方が多い様で。
その子どもはそんな親に育てられるから同じく(とまで行くかどうかは今後の出会いによってですが。ひどくなるのもありえるしな)常識が足りないんだろうしよ。
やっぱり将来は海外逃亡かな…。
きちんと英語勉強しようかなー。
逃亡するしないに関わらず、これからは英語は当たり前、他に何できんの?になるだろうしね。いやなってんのか。

タリィ…(´д`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

