
しねばいいとかぼうげんはいていいですか・・・!!?

学校行く電車の途中にクソバカ二人組が乗り込んできました。
大音量で着メロを流し、バカでかい声で腐ったことをガンガン話す女子高生?(片方は私服のため不明)

死ねばいい…!とか思って睨もうと顔をみると、そこには中学の頃から腐ってた、同じ中学でしたと言うのもいやな下の学年のやつでした……(つД`)。゜*人ってそんなに急には変われないのねとか現実逃避なことしか浮かんでこなかったさ。
お姉さんはまだ普通の(私から見りゃギャルだったが)人だったのにね。

ああ朝っぱらから気分悪。
愚痴ってすみません。
これでも過激な表現は消したので許してください…。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

