
まだ学校行くまで時間があるので色々チェックして遊んでました。(ちなみにここ
前世チェックとか腹黒度とかゲームやら漫画やらの占いやら(笑)



とりあえずこんな感じー。

>あなたの前世チェック>結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  37%
やっほい戦国時代だ!戦国時代好きだ!信長が好きだ!でも銃より刀と刀のぶつかり合いの方が好きだ!(何)

あとは真・三国無双のキャラ占いとか。

>三国無双・蜀軍のキャラ占い>結果
あなたが三国無双・蜀軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。


あなたの三国無双・蜀軍のキャラ占い結果はこんな感じ!

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。

控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。
発想力が豊かで、なかなか人が思いつかないようなことを考えるあなたは、三国無双の蜀軍でいうならば【月英】がぴったりです。
人前にしゃしゃり出るよりも、一人で過ごしながら、やりたいことに没頭することを好むでしょう。
その岩のような信念が、いつしか世に名を轟かせるなにかを生み出すことになるかも知れません。
ちょっと変わり者ですが、礼儀作法をわきまえているので困ることもなさそうです。
自分の選んだ道を突き進みましょう。

あなたの長所:豊かな想像力
あなたの短所:自己主張が弱い
あなたの今後:ドクター中松を超える発明品の数々を世に送る

リーダーシップ  100%
勇猛さ  2%
天賦の才  100%
忠誠度  100%
根性度  100%

勇猛さが2%な月英ってどうよ・・・!
ところでドクター中松て誰ですか。


のだめだと峰くんでした。何故!!


私信>>Aちゃん(同じサークルの君ですよ。王子!(笑)
 結局月英に戻ったようですよ。
でも迷ってたところを1,2個変更させたら関羽なりました(死)
しかも勇猛さ0%・・・。どんな武神だ。
でも中華街の関羽は商売の神様になっちゃってるからいいか・・・(だめだろ)
夏休み中華街行くぞーーー(>▽<)ノ
そして三国志トランプを・・・!(笑)
下の説明文(中国語)を辞書と教科書片手にがんばって読んでみようと思います。むしろ一緒に解読しよう。
スポンサーサイト




コメント書きたいのに、エラーがいっぱい出ます(涙)
また改めてもう一度;

…占い、私もやってみたよ~(^^●)
武士殿とは対照的っぽい貴族でした。イェイ。

あ、あと、話題が遅いけど、ダレンシャンではミスタートールがミーハーに好き。
お話自体はその辺りしか読んだ事ないので判らないです。けど。(…)
【2005/06/07 21:06】 URL | 蝋 #nft/jt/c[ 編集]
貴族!いいね。短歌をのんびり詠って、のほほんと蹴鞠してたりとか。

てかそっちもエラーですか!?私のところは丁度やってたのに・・・!みたいな所で、『internetにエラーが生じましたので、再起動かどうのこうの云々』みたいなことになって、凍ります(泣)何が悪いんだ・・・。

ダレン・シャンは、読む暇があるなら、読んで損は無いとおもうよー。面白かった!
私もミスタートール好きです。エブラとかも。あとクレプスリー。つうか殆んど好きです。後々仲間になるアリス警部も好きですよ。
もし近年映画がやることになったら見に行こうよー。
【2005/06/07 22:52】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/20 00:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

