
本日再び高校に突撃すべく、暇な午前中を「映画でもみて潰そー前売り買ったし。」とか思って時間を調べたら10時からでした。
…授業中だよオーリー…orz

しかし、間違いがあったのかも、と思い、行きましたよ映画館。

そしたらなんとやってましたー(´∀`)





なーんて都合のいいことにならなかったので、金を使わず五時間も時間潰す自信もないし、いったん家に帰ることにしました。

それから一時間弱まったりしてから高校へ。
後輩に会ってから先生に会いにいこーとか思ってたら、7時までずっと後輩としゃべってました(死)
なんと私の通ってる大学目指しているそうで(笑)やっほい。
あそこで良いなら是非来ていただきたい。

一応帰りぎわに先生のとこ覗いたらいたので、とりあえずコンクールの話をしたら面倒だからあえてやってないとか。うぉぉい( ̄□ ̄;)!!


とりあえず久々の高校は楽しかったです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

