
即決です。
面接終わって、「えーと電話連絡でいいかな・・・いや、いいや!採用!」

ええええええ!?Σ(´Д`;)

みたいな。嬉しい反面面倒くさい。
職種も接客か裏方かわかんねえし。きっと接客だろうけど・・・。
バイトし始めてしばらくは笑顔が消えるかもしれないけど、気にしないでくれ・・・。

で、午前中は前売り買ったけどずっと行けなかった『キングダム・オブ・ヘブン』見に行きました。
感想としては、オーランドかっこいい、音楽が素敵、合戦素敵、オーランドかっこいい、おおおおおいみつあみィィィイ!?で、結局これいい話なの?みたいな。(意味不明)
てか十字軍の知識が殆んど無いので、いまいち理解ができなかったのと、キリスト教あんま好きじゃなかったのと、最後はあれいい話なの!?だってエルサレム占領されちゃったじゃん。絶対後ろの方で戦ってたやつらこっちが勝ったと思ってるよ。あとエヴァ・グリーン目が怖い。それに一人であんな髪型に切る事できるかよ。とか。
でも最初の「何とか年 フランス」って出てたとこのシーンがすごく綺麗で好きでした。あとさっきも書いたけど音楽が好きでした。
でもそのくらいか・・・?友達道連れにしなくて良かったです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

