
虐待がテーマみたいな感じで、半分くらい時間を費やしていたようで。
気づいたのが30分をとうに過ぎていて、きちんと見れなかった・・・!orz

あああもうこういうのを見ると私は何が学びたいのかわからなくなってくるよ。
っていいうか学びたいものが多すぎて4年じゃ足りない。
そして自分の能力というか、自分の脳みそが覚えていられる量というか、なんかそんな感じのものも足りない。懐の広さも足りない。

そもそも臨床心理を学びたくて(勤め先もそれっぽいの目指して)私は心理系の学部に入ったのに、私にはどうしても荷が重すぎる気がしてならない。実際私はそんな出来た人間でもないから、受け止めようとしても、自分の持分は一人にも満たない気がしてならない。

しかもどっちかっていうと社会心理学の分野に進みたいとか思い始めてる。
でも、社会心理学を学んで、その後一般企業に就職するのも耐えられない。(一般企業に就職は今自分の中では=『「自分」の喪失』になっているので)

でも分不相応なりにもやっぱり臨床の場で働きたく思うのも事実だ。
迷惑な話。






来年にはどれかに決めなければならないけれど、私はそのときまでに決められるだろうか。
ボケジジイはまだ時間はあるというけれど、本当にあるというのだろうか。


ていうか不安定で申し訳ないですよ。
スポンサーサイト




http://www.sun.com/one/video-60-wvx-hi.html

オーランドさんが一瞬出てます。
なんの動画かは私のBlogのLive8の記事を見れば
わかると思いまふ。
【2005/07/01 16:35】 URL | coldplay-c #-[ 編集]
どうもありがとう。
しかし自分の力不足でオーランド何言ってるのかきちんと聞き取れねー(死)

ほっとけない 世界のまずしさ のクリッキングフィルムはとても怖かったよ。
音を鳴らすことでより鮮明に意識せざるを得ない状況にさせるんだもんよー。
取り扱い店舗一覧が見れないので、今度教えてくださいm(_ _)m
【2005/07/02 11:55】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/02 22:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

