
そういえば今日はDグレイマン5巻発売日じゃんとか新刊売場を眺めていたら、なんと宮城とおこの絵が!!
おおーー!!新しいのでたんだ!わーいわーい!

でもなんでほもまんがにかこまれてるの…?orz
とりあえずアマゾンのレビュー見て、ほもまんがじゃないかどうか確認してから買おう…。



以下暴言注意。






最近地元が物騒になってきました。
今日もクソ共が大音量で騒いでました。しねー。
疲れました。ストレスで。
何であんなの生きてんでしょうかね。ほんと。
人の迷惑のかからないところでさっさと死んでください。
人の役になんてたたなくていいから、せめて無害になってください。

暴言(無理矢理)終了。ごめんなさい。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

