
最近荷物が多くて肩が痛いです。
最近て言うか高校の時から「かばん重てぇよ!」とか言われてたので今更ですが。

今日は学校終わってから友人とお買い物行ってきましたー。
バーゲンな時期なので、色々安かったです。
アジアな所に入り浸ってました(笑)

そののちバイト先へ、これからの説明についてを聞きに地元へ帰還。
実験のことをすっかり忘れてスケジュール組んできてしまったよ。まあいいや・・・。

家に帰ってからは友人から借りた「残酷な神が支配する」をひたすら黙々と読んでました。
何と言うか、衝撃的でした。
読み始めたら止まらねえ止まらねえ(笑)
7巻の最後で主人公が義兄に打ち明けた時は、なぜか涙が止まりませんでした。
いいものを貸してくれてありがとう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

