
そういえば今日は七夕だったりしてたんですね。
うちは親が結構イベント好きなので、去年までは笹取ってきて短冊とか七夕飾りだとか飾ってたんですけど、今日は両方とも仕事でいないので何もやってません。

で、今日は他の萩尾望都作品が読んでみたくて古本屋に行ってきました。
ぜ、全然ない・・・orz
文庫サイズの「マージナル」1巻と「残酷な神が支配する」1巻だけ、かろうじて発見したので、「マージナル」を買ってきました。面白い・・・。
続きが気になるのでまた別の古本屋で探します。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

