
無謀にも何もしないまま試験週間突入してしまいました。アホです。
今日は英語×2と倫理学でした。

英語なんてひでえもんですよはっはっはっ!
何ですかあれあっはっはっは!!

問い1
訳せ。
(教科書の本文丸々)
と単語5問。

え!?これだけ?(裏返したり枚数確かめたり)Ф(゜д゜;)
ちょっと開いた口がふさがりませんでしたよモウロクジジイ・・・!!
おまけに次の英語も本文訳せにちょっとお情け程度の穴埋めでしたよ。
勘弁してください・・・orz

気を取り直して倫理学。
ぶっちゃけ論述は前の空き時間90分で終わらせたので自信なんて皆無です。
(しかも途中で尺取虫の襲撃に遭いました。)
とりあえず書いたんで単位くださいみたいな。そんなノリ。

自分ナメきってんなー。はははh(笑えない)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

