
えー本日は倫理学概論と中国語入門の試験です。
昨日も勉強なんて何もやってません(死)
朝から倫理学概論の教科書に色々書き込んでます。(教科書のみ持込可)


なんかやってても無理でしたv(´∀`)
な ん だ あ れ !

来年もまたやることになりそうですよ・・・(泣)
単位取れたら乾杯するて約束しましたよ。それくらいやばめ。

で、だ。
朝から倫理学概論のために時間を潰していたため、中国語の勉強なんてまったくやってない。
ほんとにやってない。
電車の中でもずっと倫理学概論の教科書に書き込んでた。
倫理学概論は時間ギリギリまでかかった。

いっつのーたいむとぅーすたでぃーちゃいにーず。

おまけに先生が「○○(本名中国語読み)なら満点よね」

いやむりですけどなんですかそれていうかわたしよりほかのひとのほうができるt(略)

うん、ばっちり間違えましたよ(泣)


帰りには、かなり懐かしい中学が一緒だった子に会いました。
全然変わってなくて、嬉しいというか、気持ちが若くなったというか。
でも一緒に帰宅途中、カメ(10cmくらい?)のバラバラ死体の遭遇しましたよ・・・!
蛙は見飽きたぐらい見てたけど、カメは初めてだ。
甲羅も割れてましたよ。
っていうかカメなんて生息してたんだ!とか思ってました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

