
今日は心理学統計法と哲学です。
哲学は昨日の倫理学概論と同じ先生なのでテスト方式もおんなじです。
来年もまたやることになりs(ry

統計法はマークシートだったので、まあ単位は取れるだろ。
3日目にしてやっと安心して結果が聞ける教科ができましたよ!(それってどうよ)

哲学はぶっちゃけ倫理学概論より単位落としそうな気がガンガンします。
前半のほうは40点(50満点中)くらいはできたっぽいけど、後半が・・・!
時間もギリギリまで費やしました。でもまったくわかってません。
まったく答えが出てきませんでしたよ。教科書見てんのに・・・。
あっははははははhorz
しかも今度は蟻の襲撃に遭いました。
・・・何なんだ、5号館は私に何か恨みでもあるのか・・・orz


帰りには金曜のために本を借りるべく図書館いってきました。
とりあえず検索ー。・・・え!?人間機械論の本がねぇ!!?ちょっまっオイ!
・・・しかたない・・・知覚と錯覚の本でも借りよう・・・。
ということで『図解雑学 知覚と錯覚』と『ホッホバーグ 知覚』と姫神(アレ)借りてきました。

その前に基礎演のレポートも書かなきゃ・・・。



テストで日記書いている余裕が無かったので、一気に書きました。
試験週間①~③書き終えました。疲れました。
明日からはまた止まると思われます・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

