
きのうはれぽーとをやっていたため3じかんくらいしかねてねえっす。
思考能力激しく低下中。
な中心理学概論Ⅰのテストやってきました。
落としたな(つ∀`)゜。*

でその後はバイトが入ってしまったため、中国語課外を受けずに帰宅。
一緒に帰っていた友人が目的地に着いたため電車を降りたら、向かいに座っていたおばあさんが話し掛けてきたのでびびりました。
大学生の孫がいるらしい。んでもって短期留学してるらしい。
しかもおばあさん自体も海外旅行に行きまくってるって。金持ち!

で、バイトではついに接客してまいましたよ。
ものすごく緊張。
しかも失態続き。
ごめんなさいごめんなさい。
声が小さいといわれた。
一つのことで落ち込みすぎとか言われた。
もういやだ(早)

バイト内容覚え書き

ハンバーガーとチーズバーガーは1で
フィレオフィッシュやテリヤキは2で、
ビックマックは3。で計算して袋の大きさを決めるんだって。

「いらっしゃいませこんにちはー。こちらでお召し上がりになりますか?
サイドメニューはどちらにいたしましょうか?ドリンクは何にいたしましょうか?」
「お会計○○円になります。少々お待ちください(ストローやら出し飲み物を入れに走る)」「お待たせいたしました。ありがとうございましたーごゆっくりどうぞ。」


がんばろう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

