
むしろ私が頼みたいぐらいです。意識的に笑顔を作れといわれました。

今日は 初朝マック 初商品間違え をしました。
朝マックの方が楽だな。商品少なくて。
今度からは朝にしよう・・・。

で、ペッパーとテリヤキ、アイスコーヒーとアイスティーを間違えた。
しかも丁度トレーナー(色々教えてくれる人)がいないときに。
客怖ぇ。マチガエスギデショー!じゃねえ。
ていうか、カタコトな上何回も注文を言い直すなや。
確かに間違えたこっちも悪いが、あんなにごっちゃごっちゃカタコト早口で言われたらこっちも困るんだっつーの・・・。

まだまだバイトとは言え店員としての自覚は足りてませんよ。


で、帰ってきたら、昨日友達から借りた漫画を読む。
萩尾望都の「バルバラ異界」と「イグアナの娘」読み終わりました。
イグアナは思ったよりテンポが速くて、あれ?もう終わり?とか思ったけど面白かったです。牛に噛み付くとこが好き。
バルバラは、主人公の息子の彼女(?)の従兄弟が無双の呂蒙っぽくて笑ってしまった(にてるの髪型だけだけど。ケツアゴだからどっちかって言うと太史慈?)
話はまた複雑だったりで、続きが気になります。
萩尾作品面白いね!・・・マージナル続き探さなきゃ。あと家のどこかに埋もれてる銀の三角。
スポンサーサイト




私もお金の間違いしたことあるから、気にスンナ。
たぶん、余裕が出てくれば自然に笑顔でてくるよ~!!
【2005/07/16 22:17】 URL | c★ldpl★y-c #-[ 編集]
ありがとう(つД`)゜。*
なんか日本人じゃなかったから余計困ったのかも。
がんばってみるよー。ひたすらエセ笑顔を浮かべて接客ってみる。
てかエセ笑顔以外は浮かばないけど。
【2005/07/18 12:13】 URL | 龍月 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

