
電気オンーテレビオンーゲームオン、な状況で寝てしまってたよ・・・!自堕落生活万歳(死ね)
で、起きてからも飯食った後はゲームを初めていやがりました。自堕落生活ばんz(略
あ、でもこれで徐晃の第四武器取れましたよ。(すんごい一部しかわからんネタだな)
てか無双4って第四武器とるの簡単じゃないですか?いままでは5人くらい(よく使うやつら)しか採ってなかったのに、もう10人くらいは採ったよ。

で、お昼過ぎてから(昼間でゲーム三昧だったわけじゃないですよ)バイトの用意。今日は午後6時からです。
なんか言ってることがトレーナーによって違うってか店長大雑把すぎだっつー・・・(´Д`;)
まあいい。今日わかったんだ。それでいいだろう。
で、相変わらず声を注意されました。つい気を抜くと声が通常になってしまう・・・。
帰りに寄った本屋のレジは、なんかやる気がなかったので羨ましく思ってしまったよ。
あ、でも私の呪い(通常ひたすら心の中で、来るな、来るな、と呪ってます☆)がきいてんのか、私がレジに立つと人があんまきません。ヤッタ。
そういえばこないだ間違えたカタコト野郎が今日もいた。え、嘘、常連?
もう遭わないですむと思ってたのに・・・!
気が重い。

気が重いといえば明後日はテストだ。
勉強しなきゃなー。っつても論文だっつーのに持ち込み不可。事前にどんな問題が出るのかも教えてくれない。何やればいいんだYO!というのが正直なとこ。まあもっかい本を読むとしよう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

