
昨日変に早く寝たため4時頃起きてしまったので、昨日友人から借りた漫画を読んでました。
ポーの一族とトーマの心臓と訪問者と+α(笑)
ポーはメリーベルが可愛いね。しかしメリーベルのそっくりさんはいったい何人いるんだ・・・(笑)
主人公の2人では、外見はアランの方が好みだけど、内面はエドガーの方が好きです。エルゼリのお話と一番最後のお話が好き。
トーマは最初と作中に出てるトーマの詩が好きです。
あと図書館でトーマがユーリに羽をあげる所と一番最後。
+αは鈴の話が面白かった!鈴子ぉー!!!(笑)

今日のバイトは初休憩はいるほど長い時間働きました。
ピーク時の、会計だけするやつが楽で良いなあ・・・。
しかし、自分は何がそんなに辛いのかわかりませんが、胃が痛くなってました。
なんだ。寝不足の所為か?

ボーダフォンのきぐるみケータイの牛っぽいのが欲しい・・・。(自分ボーダフォンじゃないけど)
スポンサーサイト




フィットネストレーナーとは、運動・スポーツを行う人にスポーツ相談やスポーツプログラムの提供、各種トレーニングなどの基本指導にあたる専門家を指す http://garment2.stepuptechnologies.com/
【2008/12/10 22:59】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

