
ヒャッホイこれで遊べるぜ(いつも遊んでるが)!
で、サイト更新しようとか思ってたら夕方まで寝てました。(ダメ人間)

さーてテストも終わったし、サモンナイトエクステーゼ(音量注意)を予約しよう。
今回のサモンナイトはシミュレーションからアクションに変わったので、どうなってんのか非常に楽しみです。
っていうかシミュレーションが苦手なので、アクションに変わって嬉しい限りです。
幻水はシミュレーションになりやがったがなー。買うんだろうけど・・・。
あーああ。しかも無双の猛将伝と発売が被る(らしい)。まだ本編すら買ってないのにお金ないですよ。

そういえば本格的にPCがやばくなってます。
2窓で凍るって!(泣)
パソ子自体からはカッツンカッツン音がしてるし・・・。
変え時ですかね。またマイパソへの道が遠ざかる。




Tシャツの検索サイト。通販、デザイン、オリジナルTシャツ、ユニクロ、プリントなどTシャツに関する各種情報をお届けしています。 http://eirian4.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:05】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

