
後期の基礎演の発表のために虐待について調べております。
涙腺刺激アーンドフラッシュバックでぃす。
んでもって自己嫌悪の嵐。不幸ぶっててごめんなさい。
世の中には本当に人間のやる事だろうかと思われることをする人が少なくても両手では足らないほどの数いる、ということがわかりましたよ。

どんなに大きく手を広げても、どんなに腕も使ってがんばったとしても、ぽろぽろと隙間から沢山の表に出ることのない声がこぼれていく。
そして仕舞いには腕が粉々に崩れ去って風に攫われていく。
そして何処にも届きはしないんだ。
何処かに届いても、届いた先ではどうすることも出来ないし、どうとも思われないのだろう。


というかアマゾンで「虐待」で調べると、半分はAVなんですね。
驚きというより悲しみと怒りですよ。ふざけないで頂きたいものですね。っていうか氏ね。

人間不信に陥りそうだ。みいらとりがみいらー。(使い方間違えてるって)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

