
今日は朝っぱらから資格説明のために学校へGOでした。


寝てればよかった・・・orz(←時間の無駄だったらしい)

で、それが終わってからサークルの先生のところでホームパーティーがあるので移動。

でかっ。

人多ッ!

(第一印象)

んでもって料理ウマー。
麻婆豆腐が自分の中でめっちゃヒットでした。
辛かったのであんま食えんかったけど!(泣)

かなり遅くまでお邪魔していたにもかかわらず、何もお手伝いできぬまま帰ってしまいました;(片付けをしようと思っていたが、朝までやるっぽい(?)ので途中帰宅した)

酔っ払いの相手は面白いけど疲れるね。
スポンサーサイト




プレゼンテーションの検索サイト。コツ、パワーポイント、方法、プレゼンテーション例、テーマなどプレゼンテーションに関する各種情報をお届けしています。 http://hallux3.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 00:25】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

