
タイトルのまんまです。ものの2日で終わりました(このまにあめ)
でも実際時間あんまかかんなかったよ。

っていうかサモンナイトって(クラフトソードはやってないけど)かなりな感動ポイントがあるって言うのに今回はさっぱりだな。リニアのとこくらいか?
無いわけじゃないんだろうけど、多分転生ネタ(ネタバレ?)が駄目なんだろう・・・。自分デスティニー系は苦手っていうか嫌いです。(それ自分の所為だし・・・)

あとそれほど「夜会話も健在!(By公式HP)」とはおもわなかったよ・・・。
確かに他のキャラと仲良くなったら最後の話に支障がきたすかもしれないけどさー・・・。ユヅキを落としたかったな・・・(ぼそり)←別にギャルゲーとかじゃないよ。
でもまあ面白かったですよ。
そこまで思入れがあるんじゃなければ中古でもいいと思うけど。

キャラはノヴァ(声が石田彰)がすきです。あとファイファー。言ってることがキモイよね、あのライオン(死

そいえばキャラデザの人なんで変えたんだろう・・・。
絵柄似てる感じがするんだけどなあ・・・。黒星紅白さんの方が好みだけど。




アロマ・癒しグッズ http://lafte.archiunite.net/
【2008/12/01 02:30】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

