上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらこさんよりコミックバトンが来ましたので(ありがとうv)書きたいと思います。

■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

数はちょっとわかんないなぁ・・・。
100冊くらい?+週間ジャンプが続々増えて一気に消える。

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

なんだろう・・・。Dグレイマンは単行本買ってます。

■The last comic I bought (最後に買った漫画)

ブックオフにて「信長(工藤かずや原作・池上遼一作画)」の1~4巻と
「わたしの狼さん。 THE OTHER SIDE OF LYCANTHROPE(藤原ここあ)」
dearが読みたくなってきた。

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

「刻の大地(夜麻みゆき)」
今休止中っぽいけど完結するかなぁ・・・(マジで)

「残酷な神が支配する(萩尾望都)」
つーか萩尾作品全般。その中でもこれは衝撃的。
彩音さんにマジ感謝。

「ドラゴン騎士団(押上美猫)」
こういうコテコテファンタジー(?)は大好物です。

「楽園(藤原薫)」
ぶっちゃけ表紙買いした人(私が表紙買いってものそい珍しい)
とにかく虫と動物の絵がすばらしい。表紙の絵はとてつもなく好き。話も素敵。「お前が世界を壊したいなら」も読みたい。




そろそろ思い浮かばなくなってきた・・・。
「その向こうの向こう側(渡辺祥智)」(「銀の勇者」から買ってます。)と
「幻想水滸伝Ⅲ(志水アキ)」(ゲームがクソだと思った人はこっちをお勧めする)と
「D.Gray‐man(星野桂)」(絵が綺麗です。ジャンプに載ってた短編からファン(ってほどじゃないけど好き)です)
は新しいのでたら買ってます。
「ワークワーク(藤崎竜)」は一巻のみ購入・・・。続編は金ができたら・・・;;

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

だから5人もいませn(略
きりぼし大根、受け取れええええ!(野球のボールの如く投げ/死)
あと彩音さん、那岐さんまだ貰ってなかったら貰ってやってくださいませ。
coldplay-cちゃん、もし書けそうだったら受け取ってください。





今日のバイトで、髪の毛がベンパツ(ラーメンマンみたいなの。)な子どもが来ました。びびった・・・。

あとサモンナイトエクステーゼED全部見ました。ED4は好き。
っていうかED全部見るのに2プレイしかいらないってのどうよ。ラスボスが普通の敵並(は言い過ぎかもしれないが)に弱いってどうよ。
そしてED見終わったのでもうやる気ゼロ。
サモンナイトは2が一番面白いと思います。



<追記>
刻の大地連載終了したらしいですって・・・!!!??
ちょっまっほんって!!!??(ちょっと待ってください本当ですか!?と言いたい)
えええええええええええええ!!!!!(ブラウン管つかんで揺すり中)

こんなことになるんだったらちゃんとGファン買っとくんだった・・・!!!
ショックだショック。夜麻さんの描く漫画の雰囲気が大好きなんだっつーのに。

雑誌には体調不良って書いてあったらしいけど、大丈夫なんだろうか・・・。
スポンサーサイト




>「楽園(藤原薫)」
>ぶっちゃけ表紙買いした人(私が表紙買いってものそい珍しい)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6319/copy/copy1.html

こういうことらしいです
【2005/10/20 09:51】 URL | #-[ 編集]
http://www.geocities.co.jp/Bookend/6319/copy/copy1.html
うわっなにコレ、著作権無視のトレース作家じゃん!
著作権無視は立派な犯罪行為なんだよね?
【2005/10/20 12:18】 URL | #-[ 編集]
はじめまして。最近携帯更新だったためコメントに気づかなくって申し訳ございませんm(_ _;)m

ちらちら他のも見ましたけど、多いですね(笑)絵上手いのにもったいないです。

情報ありがとうございましたー。
【2005/11/02 23:45】 URL | 龍月キリコ #mQop/nM.[ 編集]
IWCの検索サイト。時計、腕時計、ポルトギーゼ、マーク15、アクアタイマーなどIWCに関する各種情報をお届けしています。 http://toriplex.hartmerrell.com/
【2008/11/30 03:54】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。