
そらこさんが帰郷しているのできりぼし大根と共に長々トーク&カラオケ行ってきましたー(´∀`)
なんか一人寝坊(しかも二度寝目)したやついるけど!時間設定した人なんだけど!・・・・・・ごめんなさいorz

デ○ーズにて約5時間(より居た気もするけど)、その後カラオケーてな感じで。デ○ーズのパワーアップランチは美味かったですよ。

つかそらこさん相変わらず可愛いし!きりぼし大根かっこいい(つか綺麗?両方か)し!二人して細っけーし!m(略




旅の計画が微妙にとろとろで北海道いけないかもしれなくなってきた・・・(´Д`;)




遺産分割協議書の検索サイト。サンプル、雛形、書式、書き方、様式など遺産分割協議書に関する各種情報をお届けしています。 http://facsimile.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 03:49】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ひさびさすぎるよ。。。昨日は、キリコさんときりぼしさんと遊びました。きりこさんは、余裕があったらgoukをプレゼントしたいかんじでした。そうゆうの好きそうだし、何より似合うし・・・!身長があって羨ましいです。ロングスカートとか素敵そう。きりぼしさんは、王子に サ ン グ ロ ー ズ【2005/08/20 19:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき, All rights reserved.

